(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

おはよーございまず

2010年11月07日 17時54分09秒 | やばい話。
起きたら声が変わっていました!!


妹に、
「喉痛いよ~」

と訴えたら、
「おねぇp、声おかしいぜ」



あ、ほんとだ。




鼻声になってる!!




なんか、寝てる間に変わってしまったんですねぇ・・・・・・。





つばを飲み込むたびに、「あ、喉腫れてる」ってことがよく分かります。




笑ったりすると、喉がぐぅううえぇぇって痛くなります。



あくびはもうたまらないくらいいたいので、


あくびはできません(笑)








今日の演奏会、



じゃなくて

ライヴ(笑)の映像をみていろいろ1人反省会しています。



楽器紹介の時のサックスの演奏のあとに


「おぉ~」


と歓声が上がってました!!



嬉しかったです。



でもよくよく聞いてみたら










なんと笑いの声でした。



で、その笑いの原因は

私でした~(笑)





サックスを振り上げたのは私だけだったみたいです!!




1年生の子は緊張していたのかな????


まぁいい。

観客の人を笑顔にすることが出来たので!!(笑)




今日の私達の演奏で楽しんでもらえたんなら、私はそれでいいのさ。






名言を残しましたよ。(笑)






さて

次は産業祭です。


今日演奏した曲は、産業文化祭でも演奏します。




名探偵コナンのソロもやります!!!!



だから、次は産業祭ヴァージョンのソロをやらないとな!!笑





人は日々進化をしているのです





まぁ、その前に私の課題は、



喉を治すことですなぁ。



風邪、流行ってますからみなさんも気をつけてくださいね~~














追記

おっと

妹が頑張って色塗りをしているようです。



まるごとピカソジュニア2もみてあげてくださいね。

まだ前回のまるごとピカソジュニアをみてくださる方もいますが…もう更新ができなくなりましたので、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。