(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

指先の感覚が

2011年01月21日 23時05分09秒 | 学校の日常。
体育館のピアノが冷たすぎます。






先日、弾いてたら手がとんでもないことになりました。






全部の指先の感覚がないのです!!冷たすぎて!!!







ピアノが発熱してくれたらありがたいんですけどねー笑


















それと、今朝。











雪が降ってるわけでもないのに、超寒い。












今までにないくらいの寒さでした。








だから、手もすんごいことになってる。









真面目に、指に神経が通ってないみたいで。







自転車のハンドルが握れないんですよ~。







だんだん手、痛くなってくるし。



しびれてくるし。







しまいには、手の冷えすぎにより神経がおかしくなったため、





凍結した手があったかく感じる。
























あ、そういえば今日、久しぶりにパソコン開きました。






伴奏の練習をしていたので、パソコンをやる暇がなかったんです。






聞いてくださいよ、私ね、一昨日伴奏の練習、4時間もしたんですよ。





まだ完成度がいまいちだったので。








おかげで文化集会のリハーサルのときは、先生に褒められました、「ばっちりだね」と。


嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。