(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

期末テスト2日目。

2011年06月24日 23時24分03秒 | 学校の日常。
期末テスト二日目でした。















フツー。






いいわけでもなく悪いわけでもなく。







今までのテスト期間中と比べると、今回あんまり「テスト勉強」っていうのをしなかったんですよ。





約2週間で勉強した時間のトータルは12時間くらい。





少ないですかね??





授業前にあらかじめ予習をしておいた教科が1,2つあったので、その1,2つはちょこっとやった、っていう感じです。




やっぱり予習をやっておくと、予習、授業、復讐、じゃなくて復習の3回は最低でもやるわけですから、





頭に入ってしまうんでしょうね。





うん。予習は大事だね。

















話変わりますが、「イッポウ」っていうニュース番組のBGMとして、レ・フレールの曲が使われていました。



びっくりしました。




皆さんもぜひ聴いてみてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。