(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

びっ栗した

2011年06月25日 23時05分38秒 | 関係ない話
今日、母と電車に乗って出かけたのですが、




いろいろあって母と別行動することになったんですね。









母と別れたあと、電車に乗りました。





ほら、




私って、方向音痴じゃないですか。







どの駅に降りればいいかわかんない!!(もう電車乗ってるのに)





母にメールで送りました。





dear母  どこでおりればいいですか? fromピカ






返信

dearピカ   隣に座っている   from母
















……は?








一体どういう……










( ゜-゜)チラッ                 ( ・w・)
















うぎゃあああああああああああああああ







びっくりしました。






なんで気付かなかったんだ、私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。