(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

Happy New Year

2012年01月01日 22時25分43秒 | ひとりごと
あけましておめでとうございます。





もう2012年になりましたね。






2011年は、とにかく演奏の場を沢山いただきました。




ありがとうございました。






2011年に伴奏や部活、個人的なことも含めて、人前で演奏した回数は約20回でした。









人前で演奏をするたびに、達成感とそれから課題が必ず残ります。





残った課題を今後の演奏に活かし、達成感がさらに大きくなるようにしたいと思います。











今年は高校生になりますが、勉強も部活もうまく両立させ、さらにそこに自分の音楽の練習をうまく入れてやっていきたいです。









昨年は大きな災害がありましたが、私達がこれからの災害に対してできることは、十分な対策です。







今回の災害をみて、きいて、感じたことをこれからの私達の生活に活かしていければと思います。







今年もよいお年を!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。