(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

radioで放送中

2011年01月08日 23時50分37秒 | バンド紹介
今、NHKのFMで、「JAZZ TONIGHT」がやっていて




ゲストとして寺久保エレナさんが出演・演奏しています!!


実況ですが。






寺久保エレナさんかっこいいです!!







DJの児山さんに「将来、どんなミュージシャンになりたいか」と聞かれたエレナさんは、









「チャーリーパーカーのような、誰にでも認められ、尊敬されるようなミュージシャンになりたい」





と、話されていました。

















エレナさんは、小学生でチャーリーパーカーの曲をマスターしたんだとか。







すごいですよね。









私もConfirmation(byチャーリーパーカー)頑張って吹けるようにします!!!!










ラジオ、勿論録音しています♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。