(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

ネット上で成人式

2011年01月10日 21時10分53秒 | NEWS
見ました?今日のニュース。












今ってアメーバピグで成人式してるらしいじゃないですか。








大学受験勉強が大事だとかなんとか……ってのが理由。








すごいですね。今の世の中って。









私だったら、受験勉強より成人式の方に行きますよ、そりゃあ。ね?








人生で一度しかない成人式ですよ!?







行かなきゃ!






と、私は思います。











アメーバピグで自分のキャラクターを着物に着替えさせて、「成人式広場」とかっていうところで集まって成人式、だそうです。











やっぱり私は自分が着物を着たいです。






キャラクターだけに着せてたまるか!!

















今って成人式まで近代化していってるんですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。