(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

楽譜GET!!!!!!!!!!!

2011年01月07日 21時39分20秒 | About Music♪
遂に。







遂に。














遂にぃぃいいっ!!!!










例の物をゲットいたしました!!!!










「Confirmation(byチャーリーパーカー)」の楽譜を、イオンで手に入れましたぁぁああっ!!!!!











嬉しいです!!









今まで

























頑張って耳でコピーしてみたものの、







内心、










「いやいやいや。この難しい曲耳でコピーするとか、無理だろ。ちょいとレベルが高すぎやしないかねぇ、ピカソさん!!」










と思っていました(・.・;)
















だから、売っていたときは本当にびっくりしました。











楽譜あるの!?





売ってたの!?!?










即買いしましたよ。










イオンのYAMAHAで。









YAMAHAにいると時間を忘れます。











YAMAHAってピアノがたっくさん置いてあるので、興奮します。






最近の電子ピアノってすごいですよね。






自分が弾いた曲が、前のモニターで楽譜にされるんですよ。








ピアノにモニター画面がついてるってこと自体すごい。






しかも、そのモニターが、レッスンしてくれるんです。






教えてくれるんです。





すごくありません??









タッチもまぁまぁグランドピアノに近づいているみたいですしね。









ピアノも進化していきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。