(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

ヨソーガイデース

2011年06月10日 21時49分12秒 | 学校の日常。
「少年の主張」というスピーチコンテスト的なもの、ご存知ですか。





私、地区大会に出ることになってしまいました(・.・;)





びっくりです。






国語の時間に作文を書く時間があって、その時に書いたものです。






まさか自分が選ばれるなんてねぇ。







しかも本番は明後日です。






家であんま練習したことありません(@_@。






練習したほうがいいですかね。









今日の放課後、会場でリハーサルやったんですが、





緊張することなく話せました。






私って、話す前が駄目なんですよ。




本番直前にすっごく緊張するんです。






でも、




本番が来たら緊張とか不安はどっかに飛んでいく。







一気にハイテンションになる(笑)。






私の話を聞いてくれ!!ってなる。







高揚しちゃうから、早口になる。






もとから早口だから、さらに聞きづらくなる。









伴奏するときもそうなんですよ、私。






ステージの前で弾くとき、すっごいハイテンションになる私は、





一人で突っ走る。





テンポ速くなるww






緊張しない事はいいことなんですけどね。





まぁ頑張りマウス。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優歌)
2011-06-11 20:15:06
少年の主張知ってます!
ピカソさん地区大会出るんですか!?
すごいですね!!
私は緊張する上に早口になったりするので、
緊張しないのは羨ましいですww
返信する
≫優歌さん (ピカソ)
2011-06-12 17:33:49
今回は珍しく緊張しました。

私はやっぱり聴衆の前では、話すことよりも演奏することの方が得意なようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。