(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

主張してきた

2011年06月12日 17時26分15秒 | 学校の日常。
少年の主張行ってきましたー。





どうだったかって……








フツー。





緊張はしなかった気がします。





あ、でもちょっとしたような。





前半は別に普通にリラーックスして話せましたが、





後半は、ところどころに緊張が挟まってきたみたいな。





いい調子 → 緊張 → リラーックス → 不安 → 私の話を聴いてくれ! →心配




……のように、交互にやってきた。






ちょっと原稿をみていた時間が長かったかな(-_-)




まぁいっか。








とりあえずこの行事が終わったというわけですが





やっと期末テストの勉強に専念できるというわけですが






(-_-)







実力テストより上の点数目指して、がん……ばりまうす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。