(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

クラス発表

2012年04月04日 12時21分16秒 | 学校の日常。
今日はクラス発表でした。



今まで8クラス中、2クラスの特進クラスに入れるよう、勉強してきました。



まだどの組とどの組が特進クラスなのかが公開されていないので、自分が特進なのかはまだ定かではないですが、





幼稚園同級生の子(英会話教室でも一緒だったので、中学でも見事再開を果たしました)とも同じクラスでした!!

よろしくねー




なんだか高校生活が楽しみです。





あ、それから




吹奏楽部が活動をしていました!




トランペットがsing sing singのワンフレーズを吹いていました!!




もしかしたらもしかすると、新入生歓迎会とかそういうのに、吹いてくださったりするのかな……??




想像するだけでもう楽しみです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。