(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

速すぎる

2012年04月13日 22時51分31秒 | 学校の日常。
今日から本格的な授業が始まりました。




速い速い。


本当に。



速い速い(しつこい)。








授業前に(も)ぽけーっとしていました。授業の切り替えがほんの少し遅くなったような気がします。




先生、しゃべるの速いです。笑



ぺらぺらぺらぺらぴーちくぱーちく





うあぁっ、ノートに書く私の字、へたくそだ。


中学までは、先生もゆっくり授業を進めてくださいましたし、周りに教えたりする時間もあったので、のんびりまったり授業に関係のある絵もちょこちょこノートに描いて一人で満足していましたが




そんな暇ない。



全くない。



本当に、ない。





ただ、先生のおっしゃることを耳をこっぱじって聞く。



頭の回転が速くなりそうだ。






しかも私のクラスは特進クラスじゃないですか。


だから、周りの子全員の能力が高いんですね。




授業もスムーズに進んでいく。




先生が3問ほど問題を提示します。




私は中学生の頃はクラスの中では一応中の上くらいの成績でした



一応問題は、少々時間はかかったものの、できました。


しかしここは特進クラスです。



私が問題を解きおえたときには、既に黒板に3人の生徒の回答が。






うがががが(謎のうめき声)




しかもほとんど完璧に答えていらっしゃる。





一体私はこのクラスでやっていけるのだろうか




と一瞬不安がよぎりますが



自分なりに努力します!!(単純)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。