(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

過去最高?の

2010年07月29日 18時02分14秒 | 学校の日常。
昨日の話です。

部活が終わったので駐輪場にいったら、



女子テニス部の一部の人たちが私のほうをじっと見るんです。


見るというより、見つめるに近いかな(笑)。




私は、「な、なにごと??」


と不思議に思っていたら


「ストパーかけたぁ!?!?」


・・・あ!私の頭か。





「さらさらやー」

「ピカソじゃないみたいやぁ~」←まじっすか

「顔も変わった??」←変わってません

今まで以上の反応をされました。


やっぱ今までの髪がひどかったからですね~。



前はモーツァルトって言われてたくらいですから!!


ストレートって幸せです←二回目

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。