(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

今日と明日で最後

2012年03月30日 14時23分37秒 | ひとりごと
4月1日から高校生ということになります。


早いです。



中学校入学もこのブログに描いた覚えがあります。




ジャージや制服の絵も描いたような。




最初と比べるとイラストが少なくなりましたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( あんじ)
2012-03-30 21:18:59

はじめまして(*^^*)
春から高校生の女子です。

竹内文香さんの結婚の記事を
偶然見つけました!◎
あたしも竹内さん大好きなので
本当嬉しいですよね(^^)♪

乱文すみませんでした;;

返信する
》_あんじさん (ぴか)
2012-04-01 12:12:12
はじめまして、ブログを見てくださりありがとうございます!

私も竹内文香さんの絵は可愛すぎなくて大好きです!

凛!も買わなければ・・・・・・!

高校生楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。