(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

真下に

2011年04月13日 22時35分03秒 | ひとりごと
先日、私の携帯電話が鳴っていました。




着信。




みると、「非通知」。





あやしい、と思いながらも通話ボタンを押しました。









あやしい人なんかじゃありませんでした。






現在、日本の真下ブラジルに住んでいる、私の友達からの電話でした!!






すごいですよね、こんなにも離れているのに話せてしまうなんて。




世の中便利になったもんです!!






便利になりすぎて逆に怖いこともありますが、やっぱ日本はすごい先進国ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。