(・.・)ひかりあ充のぶろぐ(・.・)

高校生です。吹奏楽部です。アルトとソプラノサックスを吹いています。ピアノも好きです。ジャズが好きです。

正直

2011年07月12日 22時33分01秒 | ひとりごと
私の、よくある体験談。





例えば、コンサートへ行って、演奏を聴きますね。







すごい、とか思う前に、まず、必ず





鳥肌が立つ。







やっぱ体って正直ですよ。





耳、というべきでしょうか。










今日も、部活で合奏中、私はいろいろあって苛々していたわけですよ。




まぁ、部活内でもいろいろとありまして




さらに苛立っていました。






不満を覚えながらも、







合奏しながら、ぞぞぞっときました。





あー、くそっ  やっぱ演奏楽しいーー





と、改めて思いましたね。










私、大会当日の演奏のとき、興奮しすぎて泣くかもしれませんよ(笑)。





音楽に感動して涙することもありゆる。














実は、まだバンド内(部活とは別の)での演奏で、感動したことは一度もありません。





いつか、人の心も自分の心も揺れ動かすような演奏が、できるようになりたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。