日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

けんこうしんだん!

2019-11-20 22:28:00 | のほほん
でした!!

初めて午後の部だったー
午前中に終わらせるのは楽ちんだけど、お腹減りすぎちゃうんだよな…
なので午後はなかなかよかった。朝ちょっと口にできるし。

でも昼過ぎ既にぺこぺこで、また血圧やばいかなとヒヤヒヤした(一度夜勤明けのお腹ぺこぺこ状態で行って、低すぎて死にそうですよって手紙寄越されたことあるw)けど大丈夫でした!
背は相変わらず小さかったし、体重はちょっと…筋肉が落ちたんですかね…減ってましたけど…
体脂肪率は思ったほどでなかったのでそこは良かったかな!!
でももうちょっと落としたい…ので筋トレがんばろ!!

冷え性がきつい季節になってきたので、その辺ちょっと気を付けないとねーと思っています。
足先がほんと、体温をなくすのです…
みなさまもお気を付けくださいまし。
インフルエンザもこわいし、あったかい格好で過ごそうね。
私はダウンをライトダウン含めシーンに合わせて3枚所持しています←←

そんな私の最近嬉しかったことは、マイルの貯まるカードを入手したことです!!!!
お前を航空券に変えてやるんだからなああああああ
待ってて愛しいよーーーーろっぱ!!!


そんではまた質問で遊んじゃうぞー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・食べ物編】

1.今一番好きな食べ物
炊き込みごはん

2.最近はじめて食べたものはありますか?
  あったら何か教えてください。
去年ドイツ行った時に、カリーヴルストを初めて食べましたがそれくらい。最近ではない。

3.いつか食べてみたいものは?
セーヌ川ディナークルーズ
テムズ川アフタヌーンティークルーズ
横浜でもいいです。
船で素敵な景色を眺めながらきれいでおいしいものが食べたい

4.今までで一番おいしかったもの
なんでも美味しくいただけるからなーー
あ、今プロシュートしこたま食いたい

5.子供のころ好きだったもの
小さい頃すきだったもんは今も好き!!

6.おすすめの朝ごはん
ご飯とお味噌汁はマスト
あと卵とかあるとうれしい

7.おすすめのデザート
くだものとか、ゼリーがすき

8.思い出深い食べ物
パリで見つけた、しこたまプロシュートが詰まったパン
エッフェル塔で食べたディナー
あと向こうで安くで買えるモッツァレラチーズ

9.今日の晩ご飯は何にしますか?
きょうはおかゆとお味噌汁と唐揚げ

10.あなたにとっての「食」とは?
にこにこおいしく、からだのために!


画像はこないだ京都でいただいた超可愛くて美味しいカップケェキ♡
気分だけ乙女!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿