日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

本日はシャンソン!!

2019-11-19 11:04:00 | 芝居・芸事
今日は内幸町ホールで、今年から習いはじめたシャンソンの舞台のお手伝い!!
私はチケットもぎりとナレーションと、あとちょこーっとだけ出演してきます。

だいすきな先生やムッシュ、マダムたちのお手伝い、精一杯してくるよ!!







以下ブログさんの質問とやら。
こういうの懐かしいねw
ミクシィとかブログ文化が流行り出した、17、8年くらい前に流行っていた記憶……(遠い目)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・出身編】

1.あなたの出身地は?
ときおー あんど サイタマ

2.どのくらいの期間そこに住んでいましたか?
サイタマには高校くらいまでかなー

3.名産品は何ですか?
草加せんべい!!!!地元!!!!

4.地元民しか知らなそうな事実を教えてください
せんべい屋めっちゃ減って、もう草加ってなんの街かわからなくなってる

5.一番おいしいお店、おすすめのお店を教えてください
うーーーん??
うどん屋さんのお気に入りはある、名前なんだっけかな
ラーメン屋なら元祖こっさりの青木亭さん。

6.地元で有名人に会ったことある?
越境してた中学(ときお)のそばで、下田景樹先生にお会いしたことがある。感動した。

7.出身地にどれくらいの頻度で行ってる?
未だに散髪は地元でしています!!

8.都市伝説はある?あったら内容を教えてください
うさぎおじさん
チャリで走ってるんだけど、肩にうさぎを乗せているらしい
ものすごく昔の話だけれど

9.不満や、こうだったらいいのにな~と思うところある?
 あれば教えてください
どこもそうだと思うけど、高齢化が進んでいる。
若いひと定着するといいね。

10.その地域の魅力を一言で
東京に出やすい、ベッドタウン。
適度に静かで悪くないよ!


お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿