日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

素敵なお式でござった

2016-01-26 05:42:51 | 音楽
ボイトレからの稽古からの朝まで仕事からの飛行機に乗って、雪吹き荒ぶなか長崎へ従姉妹の結婚式に参加してきた。
あそこの兄妹は見目麗しいんで、ドレス似合う似合う。ほんっと可愛くてきれい!!
3年前に式を挙げた長男もしゅっとしてて、奥さんとお子ちゃん連れて、おじさまおばさま含めてほんと幸せな家族!!ってかんじ!
一番下の弟と私が未婚なんだけど、従兄弟のなかでは一番年上なのが私なもんだから案の定風当たり強くてなwww
「つぎはあんたがいかんと!」
との田舎のばあちゃん特有の攻撃が執拗で辛すぎわろっしゅwww
「ないわーwww」
と一蹴しといたwww
「子供?結婚してなくてどーしても欲しければ養子もらうってことで親父と話もついてるから心配しないで☆うふふ☆」
って笑ったら無事黙っていただけたので笑顔で参列してました。
取り敢えず一番下の子に
「俺は無理だから絶対につぎはお前だ!何とかして俺から視線を反らせてくれ頼んだぞ!!」
と勝手に頼んできたわwww


お式自体はねー、ほんと和やかで、旦那さんや向こうのご家族も素敵でほっこりしました。
誓いのキスがほっぺちゅーは萌えるな!!←
お色直しのドレス姿も可愛かったし、一緒に衣装替えしてきた旦那さんが警察官てことで制服で現れたのは最高の演出だと思った。
いいわ!!!それは大正解よ!!!!
余興もね、従姉妹の友達の可愛らしいムービーや、
旦那さんの職場の仲間たち(警察官)のパンイチでのショートコントとダンス笑ったしw
やっぱりお式は新郎新婦が周りから愛されてるなあって感じられてじんわりするね。
そして個人的に司会の方の進行回しを勉強したりもしてました。
次お話いただけたときのね、お勉強です。こちらももちろん素敵だった~
本当におめでとうございました!!!お幸せにね!!!!




けっこんけっこん、そうねえ、ドルフやマニキさまやトムパイセンが求婚してくるような世界なら全部かなぐり捨ててでもするけどねえ。
1人が自由で楽しくてねえ。
ひとには向き不向きがあるってことで諦めていただきたいものですねw
昔音楽の趣味合って仲良かった高校のときの教員バンドの先生が、
「俺が結婚式を挙げるときは、入場でE,W&Fの『fantasy』を使うって決めてんだ!」
って、イントロの、てれって!!ってところでバーン!て会場のドア開けて入るんだ!!とか豪語してて、
結婚式に参会する度にその話思い出して使われてる曲とか聞いてるんだけど、
私なら多分式も披露宴も70s80sロックしか掛けないwww
教会で挙式なら、今ならロックオブエイジズ気分でHit me with your best shotを流して役者の友達総出で踊らせてしまうと思うし、
つうか挙式はconfettiが大好きだからさあ、Wedding vowsをやりたいよね究極はね!?
まーそんなの小林家が許してもお相手家族が許さねーわwww無理無理www
や、そもそもそんな方いらっしゃらないわけですけどwww妄想乙www
先生!ちなみに私がE,W&Fを掛けるならIn the stoneを掛けるよ!!www
FantasyでもReasonsでもなくだ!!あ、Sing a songもいいー//////
Journeyのstay awhile は許されるよね?Lovin' touchin' squeezin'はおけ??
Steve PerryソロならFoolish heartとMy my myだわ絶対!I believeもIf only for the momentも可愛いよぉ~
DoobieならEchoes of loveとか怒られないっしょ!!ほんとはTaken to the streetとかChina groveとかがいいですw
Kenny Logginsは名曲しかねえから何掛けてもね!終盤の家族に感謝コーナーはCelebrate me homeからのReturn to pooh cornerで決まりじゃないですか!?
ノリ的にはDoin' it rightあたりをずっと掛けていたいわー
David Bowieさまならやはりラビリンスの曲は外せませんのでAt the world falls downは掛けるじゃん!?
あとRebel rebelとZiggie stardustだけは何としてでも掛けさせてもらわねばいかん!
Country strongのサントラからGive in to meは掛けたいし、
あ!!サントラだったらロックオブエイジズのPour some sugar on meも忘れてはならぬうううう
その代わりMariah Careyは怒られない選曲にするよ!Always be my babyとVision of loveとEmotionなら文句ないでしょっ
しゃろたん愛とジャージーボーイズ愛も忘れちゃならんからDecember1963(Oh,what a night)は掛けるじゃん!
あーもうどうしても怒られそうな選曲はチークタイムでも設ければいいわ!!!
…ていう結婚式があったらご祝儀弾むので参会させてください。
これはねえ、これが出来たら本当に羨ましい。
ぶっちゃけStay awhileとIn the stoneだけでも羨ましいからやって欲しい。絶対合うから、誰か何方か!!!


妄想乙ついでに暴走したら気持ち悪い記事になってしまったwwwwww
自覚はあるから許してください…
そして親戚筋の皆さんはもう察してくれ
この生き方変えるのは無理だからー!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿