日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2016年01月26日のぶつぶつ。

2016-01-27 00:00:00 | インポート



  • わー!!今日3時までだったし明日休みだった!!明日か明後日病院行こう!!!もう行こう!!!胃カメラさん!!!
    Posted at 10:53 PM




  • あああああああいやっぱりお腹おかしいー
    Posted at 10:28 PM




  • これ、いいー!!すき!!!!
    2はくるくる魅せるアクションするイーサンさまが魅力!!ジョン・ウーありがとうありがとう https://t.co/5TX7qwHnlR

    Posted at 04:48 PM




  • 結局世界一尊敬してて好みなのはシルヴェスター・スタローンて所に立ち返る俺である。後を追うトムパイセン。モノづくりを楽しむひとたちが好きだ馬鹿野郎この野郎!!!!
    あれ…もしかしてみぽ新作と消耗品新作って来年か再来年で同じ年公開だったりする?

    Posted at 04:36 PM




  • イーサン・ハントがだんだんバーニー・ロスになっていくんだよ…女性関係もそうよ!!イルサちゃんに一緒に逃げようと言われても、笑顔でハグしてさよならができるとか最高か!!バーニー隊長も女子を放流するじゃん!!この、「お名前は?」「名乗るほどの者ではない」的西部劇の漢感痺れますやん!!
    Posted at 04:21 PM




  • でもね。でも、プライベートではもういいや感はイーサンに持ってて欲しい。たとえ、たとえトムパイセンがモロッコでジップラインとか笑顔でしに行く人でも!!!一線を引いて若者に華をもたせてあげるけど、やったら若者なんかより全然出来るそんないい大人であって欲しい。
    Posted at 04:16 PM




  • でベンジーちゃんとブラントくんに「嘘つきは針千本飲め!!!」って罵られてそれは流石にインポッシブルだよーHAHAHA、っていうくそみたいなIMFがみたい。
    歳を経て無茶をしなくなるならみぽのシリーズが続かないもんなあ

    Posted at 04:09 PM




  • 起きれずに病院行けなかった馬鹿は私ですよーーーーー
    そんな馬鹿は寝起きからイーサンさま観てる。2ですよ。冒頭からアドレナリンジャンキー過ぎて頭おかしい。今のイーサンが振り返って欲しいなあ。「今はわざわざプライベートであんなことはしたくないよ。歳だし」って笑って欲しい

    Posted at 04:04 PM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿