日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

キター!!

2021-08-23 13:55:00 | おべんきょ!
オーラソーマ、またちょいとスピリチュアルなお話です。

今日から使い始めたボトル!やっとここまできたー!!
13番!!新しい時代の変化!!


タロットだと、DEATHです。


そう!!ここが!!通りたかったパス!!
一回死にたかった!ずーっと!!
今までの私の悪いパターンにさよならを!!
生まれ変わり的な変化をしたくて!!
やっとこのプロセスに入れました。

ボトルのね、新しい時代の変化っていう名前がもうねーーー
変化していきましょう!!楽しく!!!
私は私の人生を、私らしく楽しく生きるんだー!!!

さあ、気合入れてお仕事するぞう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿