日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

一週間を過ぎ。

2014-09-10 14:56:05 | りゅうがく
元気にやっております!!
ラジオの収録、データ送信も無事出来ましたし
問題なっしんぐですね!!


でも、運動が足りてないからか低血糖気味なのか、
若しくはチキン故の考えすぎで胃をおかしくしましたwww
まだ二週間経ってないのに!!Σ(ФωФ;)


でも今週からマニキさまの舞台行くので!!
三週連続!!!きゃー(*´ ω `*)
先週は一足先に消耗品軍団3観て来ましたよ!!!

レイトショーしかなくて、もう終わっちゃう!と焦って行って来ました。
本当は毎日やってたら毎日でも観たいとこだけど(>_<)
相変わらずドルフが可愛くて美しくて、
スタローン先生がお素敵で、
りんちぇが色んな意味で容赦なかったwww
新入りではバンデラスがすばらし過ぎました!!
あのキャラは可愛い!!!!たまらん!!!!




マニキさま、楽しみだなあ…
あっもちろんお勉強も頑張りますよ!!
ちょっと分かって来た、ような気がする…
でも私のレベルは最底辺なので、そこはそれですwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿