日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2014年09月10日のぶつぶつ。

2014-09-11 00:00:00 | インポート



  • <定期告知>インターネットラジオ局ALFAさんにて『ジャスト5分だ。いい映画見れたか?』隔週金曜日配信中!収録はニコ生でもご参加いただけます☆ 好きな映画について愛をこめこめ語らせていただいてるよ!!
    http://t.co/EzgESbz0O2

    Posted at 07:09 PM




  • あーそしてイミテーションゲームの記者会見の質疑応答が本当ひどかったらしく、なんなんだろうねえ…
    有名税とかじゃ片付けらんないだろ。

    でも日本の記者会見て常にこんな感じだよね。質疑応答フリータイムになったら作品とかじゃなくてゴシップ的な質問ばっかり、そんなイメージ

    Posted at 03:02 PM




  • あーおはよんです。
    昨晩は腹具合壊して夜中まで唸ってました。日曜もそうだったんだよなあ何が悪かったんだろうか。きのこが前回今回とも出ていた気がするんだけど日本のとどっか違うのか?

    Posted at 02:52 PM




  • だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/PLiEMzVHkr 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 172372844
    Posted at 11:42 AM




  • うぶぶ、お腹の調子おかしい…薬飲んだのにいいいいい
    Posted at 07:25 AM




  • イミテーションゲームの記者会見が行われて居るようですが、べね坊ちゃん演じる主役アラン・チューリングがゲイということで作品と関係無い、性差別的発言や質問が多いそうです。その差別の中でどんだけ功績を残した人なのかってとこがすごい作品なのに、現代のマスコミが差別的発言してどーすんの…
    Posted at 02:10 AM




  • RT>ザ・ロックだと!?
    もっと同年代の俳優連れてくるかと思ったのにーザ・ロックじゃちょっと若くないかい??
    あのひとのおバカなキャラが好きなんだけどなー妖精ファイターとか震えたわ色んな意味で

    Posted at 12:54 AM




  • RT @terurocky: ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンが「エクスペンダブルズ4」で悪役を演じる事が確定!http://t.co/HRszRuExbx #EX4 #Expendables #ActionStar #movie #eiga
    Posted at 12:52 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿