日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2015年10月28日のぶつぶつ。

2015-10-29 00:00:00 | インポート



  • 再び来たノートルダムで、この旅で一番の買い物。と言ってもノートルダムのペンダントトップ16ゆーろ。最後の一つだよ、と言われてラッキーでした(*´ ω `*)
    Posted at 11:10 PM




  • カフェで胃が止まってるーってなってたら、店内放送で聞き覚えのある曲が。記憶を辿ったらトムパイセンがジミーファロンの番組で口パクした曲だったw元気になりましたありがとうwww
    Posted at 08:36 PM




  • ムーランルージュ近くのカフェでランチ。
    お腹冷えちゃって、薬ー

    Posted at 08:08 PM




  • <定期告知>インターネットラジオ局ALFAさんにて『ジャスト5分だ。いい映画見れたか?』隔週金曜日配信中!収録はニコ生でもご参加いただけます☆ 好きな映画について愛をこめこめ語らせていただいてるよ!!
    https://t.co/EzgESbz0O2

    Posted at 07:07 PM




  • RT @ettynagaetty: サラリーマンチュウニさんにて舞台に出ます。
    「ヒーローがいなくなったこの街で」
    12月3~4日 19:30~
    12月5日 14:00~、19:30~
    12月6日 13:00~、17:00~
    計6回
    場所:上野ストアハウス
    チケット:共通280…

    Posted at 04:45 PM




  • おーヴぉわーる
    ぼんそわー
    ぼんじゅー

    は現地の発音にだいぶ近いと思います!!

    Posted at 04:36 PM




  • どぅ くろわさん しるぶぷれ

    って言って通じて微笑んでもらえるこの感動を誰かに伝えたい
    でも「1(あん)」をわん、ていってしまう癖が抜けなくて悔しい

    Posted at 04:28 PM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿