日々是精進 Beyond!!!

役者・御縁あやののぶろぐ。

2015年10月29日のぶつぶつ。

2015-10-30 00:00:00 | インポート



  • 無事にユーロスターに乗り込んだ。
    フランスの税関てやつはなんであんなに簡単に通すんだ…テロ対策なのかあんなに機動隊とか街中に歩いてるのに。ザルか

    Posted at 09:01 PM




  • RT @nadesico2198: @nadesico2198
    会場
    下北沢「コムカフェ音倉」
    出演
    ・朗読
    陰山真寿美(青ニプロダクション)
    北澤友梨枝
    吉田瑞樹(ディーカラー)
    星 祐樹
    ・演奏
    青山祐己(ピアノ・歌)
    ケンソラ(ギター)

    企画・脚本
    星 祐樹
    料金
    2…

    Posted at 07:39 PM




  • フランスの萌えキャラ発見したぞ!!ロリロックだ!!! https://t.co/kWlhIWN22x
    Posted at 06:59 PM




  • 今、ユーロスターに乗り換える北駅。
    ここでも物乞いさんに声かけられたービタ一文払いませんよ!!募金系のと、あと普通にお金くれって言われた…ぷんすこ!!!マジでGo to work!!って言えばよかった…
    これは!!俺が一所懸命稼いだ俺のお金!!!!

    Posted at 06:23 PM




  • 今日はパリィからろんどんへ移動します!よ!!
    北駅から個人的におなじみのセントパンクラスへ。ろんどんのほうが勝手知ったるですが、パリィも言葉以外は慣れてきました。

    夜はThe Book of Mormonを観ますよ!!すてふぇんくん!!!居てお願い!!!

    Posted at 05:12 PM




  • フードコートの電気を、アナウンスもなく消してくる。海外クオリティ。
    Posted at 04:46 AM




  • 引っかかったと書きましたが、一回目は財布から無理やり抜かれて、二回目はバックしてって言っても返してくれなくて問答してる間に地元のお兄さんが絡まれてると思って助けてくれた(お金は取られたままだったけど…)ので、反論はしています。が、財布を見せたら無理矢理なので、無視が一番です
    Posted at 01:59 AM




  • ろんどんには居ないんだよねー物乞いさん。
    パリィの寺院前、って、すごいわかるし頭良いなあとも思うけど、きれいな心に付け入るなんてそんな酷いことはないと思うから、絶対にゆるしてはだめです。
    そんなエネルギーあるなら働け!!って言って良い。ふらんすごわかんないけど!!!

    Posted at 01:54 AM




  • 私はお馬鹿なので、二回引っかかってしまいました。募金系のやつ。安いお洋服二枚買えるくらい。ぷんすこしたけど、勉強代と思…えないけど!
    彼女たちはきっと、あのお金がないと組織の元締めに酷い目に遭わされたりするんだ!仕方ない!と思って諦めました。
    皆さん引っかからないでね!!

    Posted at 01:50 AM




  • 電車の中で演奏してお金くださいってひとたちもいます。これは芸人として芸を見せられたら払ってしまいそうになるけど、これもだめ。彼らは勝手にやってるだけであって、私たちみたいに、劇場に来てもらってるわけでもないわけで、聞きたくないひとにも聞かせてるんですよね。心を鬼にして、あげない。
    Posted at 01:43 AM




  • →20しかないから10バックしてって言っても返してくれないし、むしろ財布から抜こうとします。絶対に対応しないでください。ただの泥棒さんです。彼らは地元の人には絶対声掛けしません。私は地元の人に助けてもらいました。…お金は取られたけど。
    声を掛けられても、絶っ対に無視です。

    Posted at 01:39 AM




  • これはぶろぐにも書こうと思っているんだけど、パリィは物乞いさんがめちゃんこ多いです。特に寺院前に集中してます。清らかな心に付け入る魂胆です。耳の聞こえない人へ、とか、車椅子の人へ、とか寄付を募ってますが、違います。10ゆーろからって言ってそれ以下を許さないし、→
    Posted at 01:37 AM




  • ノートルダムのおみや!!ペンダントトップと巾着めっちゃお気に入り!! https://t.co/s4Qbmz7QFd
    Posted at 01:34 AM



  • https://twitter.com/manatea0512





最新の画像もっと見る

コメントを投稿