見出し画像

良いとこ撮り

桃 桃 桃

最初の桃は 

今年の五月の末ごろ マイガーデンで咲いたバラ

ペッシュボンボン 桃のお菓子という意味だそうです

フランス デルバール作出 シュラブ 四季咲き

香りもフルーティー

コロコロっと咲いてました

























2つ目の桃

みなさまお馴染みの果物の桃 美味しくなって来ましたね!







桃は傷みが早いのでコンポートにしておきます

半分にカットして皮を剥いて





水 2対グラニュー糖1でさっと茹でます

仕上げにキリっシュワッサで風味づけしましょう

白ワインでも良いですよ!







ガラスの器に入れて冷蔵庫へ

ムースに使ったり ヨーグルトに入れたり 1週間くらいは持ちますよ






3つ目の桃

ジャネット シャンプーカットから帰るといつものどがからっからのようで

凄まじいスピードで水飲んでます





ふふ おチリは流石にプロのカット

桃尻〜〜〜






私もたまに家で洗ったりした時はカットしていますが

こんなに綺麗にはいきません😂 

どうでしたか? 私の愛する桃3つです!!!

なんとなく共通点があるでしょう!!!



桃 3つでしたぁ〜〜〜😊 





最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事