良いとこ撮り

和蘭と美味しいイチゴなど





        しばらく朝夕のお散歩以外連れ出していなかったジャネットを車に乗っけて
        毎年この時期に出かける近江八幡のお花屋さんに行ってきました


        ジャネットも少し運動不足かストレスが溜まっている様子
        先日も留守番させていたら新聞の端っこをひどく噛んで悪さしていました




        この日の琵琶湖は西風がとっても強くて途中の休憩した湖岸では飛ばされそうに(私が) 笑



                   







                   







         菜の花畑やリニューアルしたピエリも寄りたかったけどジャネットと一緒では今回は無理。。。



        お花屋さんではシーズン限定で売られている和蘭を今年も一鉢買いました
        松風とかいう品種 ピンクの花が咲くそうで蕾もしっかり確認!
        また咲いたらアップしましょ!昨年のものも今蕾成長中です



                   








        そして近郊の農家で採れるという苺
        何種類かありましたけど お安くて絶品のお味なのでむしろこちらの方が第一目的だったかな
        お友達にお裾分けの分もジャム用も買い求め。。。



                   







        そしてそこまで行くんだったらと夫のリクエストで守山のボレロさんのケーキも買ってきました
        とても洗練されたお味でこれも絶品か(*^。^*)
   




                   







         この顔見ればジャネットもお出かけを喜んでいたの間違いなしですね
         また出かけようね!




                                     











        ジャネットは果物も大好物ですね
        以前のコギッチはあまり好まなかったんですけど みかんまで食べたというブッシュパパに似た???

        今日は4歳のお誕生日なので赤いバンダナとイチゴを特別にね



                   









                   





        美味しそうにぺろりと食べちゃいました!
        ジャネットジュニアたちも元気にしているだろうか。。。

















                        

コメント一覧

カエチャン
ろとちょさんへ
こんばんは!

ろとちょさんは今年は行かれていませんか?

今グングン成長していますよ
また咲き次第アップしますね!

イチゴって今までのわんこたちには食べさせなかったんですけど どうも果物好きなようでぺろりっと食べちゃいますよ
良いのか悪いのか 爆

そうですか!
新聞だけなら許しましょうか
ろとちょ
和蘭、蕾付きで楽しみですね^^

開花したら是非写真をUPしてくださいね!

イチゴを貰えてジャネットさんうれしそう。

器の下に敷いてあるマットがお洒落ですね。

うちなんて、新聞紙ですよ。。。

しかも今日帰宅したらビリビリにしてありました^^;

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事