良いとこ撮り

黄昏時のマイガーデンで



      夕暮れが遅くなりましたね

      我が家は6時過ぎには夕食を済ませることが多いかな?

      今日は風が強くて日中でも1枚余分に羽おらないと肌寒かったですね


      夕食後カメラを持ってガーデンへ

      時間は丁度午後7時前 今撮ってきたほやほやのショットばかりです







      カフェ やっぱりこのバラ好き!!!



                













      クレマチス ヴェノサヴィオラセア 




                














      挿し芽苗のノックアウト 元気!!!



                      

















      オールドローズのコンテドシャンポール




                       


















      カリステモン 通称ブラシの木



                         




















      サフィニア・アートのももいろハート 少しずつハートが増えてますよ




                   






















       石像 初恋の少女と後ろはクレマチス キリテカナワ





                         



















       石像の足元にはベルベッティ・トワイライト 名前のごとく夕暮れにとっても映えるレッドです









                                 















       大急ぎでアップしてみました 夕暮れ時の優しい光が画像を上手く演出してくれたようなそうでないような。。。


       今日は3度更新してしまいました

       お付き合いありがとうございました 














                                            

コメント一覧

カエチャン
もちこさんへ
始めまして♪

まぁ~役者さんなんですか!?
お忙しくなさっているのですね!
きっとアクティブな毎日を過ごされているkとでしょう!

お花はどんなかたにも癒しを与えてくれますものね

登録もしていただいてありがとうございます
また遊びにお立ち寄りくださいね
ありがとうございます!
もちこ
はじめまして
http://blog.goo.ne.jp/ana23132
あまりの美しさに、ため息をつきました。
バタバタあくせくの毎日ですが、花が大好きです。

役者という職業柄、花束を頂くことが多いので、
いじるのはほとんど切り花ですが、
どんなに疲れていても、大切に飾ります。

花以外でも、とても美しい写真が多いので、
また伺いたいと思い、読者登録をさせて頂きました。

どうぞよろしくお願いいたします。
カエチャン
oldオードリーさんへ
こんばんは♪

カフェは実際はもう少し渋いかもしれません
ジュリアが好きなのですが 気難しくてなかなか咲かず
よく似た色合いのカフェをお迎えしましたけど 繰り返しよく咲きすっかりお気に入りになりました
香りもとってもいいですよ お勧めです!

初恋はいつもお庭番ですね^^

コメントありがとう!
oldオードリー
http://blog.goo.ne.jp/yukiko2007-11-05
「カフェ・・」形、色文句なしですね。
欲しくなっちゃいます。
「初恋の少女」も素敵です。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事