見出し画像

良いとこ撮り

オランダ お花畑でミニSLに乗りました

アップが前後しますが 一つ前の続きです

ザーンセ・スカンス からバスで移動です

ホールンという駅からミニSLに乗りました

この駅でもチューリップは満開 流石にチューリップの国です






これが乗り込んだ蒸気機関車

進行方向は左です







窓から見える風景は長閑 長閑










途中で停車もしてくれます





電車はレトロな雰囲気です





お花畑はまさにチューリップ畑







素敵な田舎家






子供達も愛想を!!!





時間にしてどれくらい乗っていたかしら?

1時間あまりだったかな?

到着はメデンブリック駅←だったと思う





超特急の新幹線も良いけれど

こうした時間がゆっくり楽しめるSL機関車の旅も良いものです

5年前の記録からでした!!!

でもどうしてアップしていなかったのかなぁ・・・・・😔 



最近の「オランダベルギーの旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事