良いとこ撮り

恵庭のえこりん村と札幌の白い恋人パークへ

 

昨夜は登別温泉で宿泊しました

が 雨がとうとう降り出して観光はできず

恵庭市のえこりん村と札幌市内にある白い恋人パークへ足を伸ばしました

 

えこりん村は3年前にも来たのですが

もう一度行って見たいと常々思っていました

癒しのイングリッシュガーデンは今回も健在です

 

 

 

 

さらに札幌市内へ車を走らせました

白い恋人はご存知の方が多いでしょうか

今バラが咲き出していると聞き

ぜひ寄って見たかったスポットです

 

 

 

 

イングリッシュローズがとってもたくさん咲き出していましたし

北国のバラは色がとっても冴えてますね!!!

家族づれで楽しめるテーマパークのようです

 

また帰宅後詳しくアップしま〜〜す!!!

 

 

最近の「北海道への旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事