良いとこ撮り

久々に更新します。。。 長良川の茜色の夕焼け

 

 

春先に体調を崩し なんにもやる気が出なくてブログも継続できないか?と

感じての先ほどのご挨拶でしたが

薬もやっと体に馴染んできたのでしょうか

やっと以前の元気に近いものを取り戻せたと思っています

 

今やすっかり初夏 バラの咲き誇る季節の接近です

手入れ不足かもしれないけどまた毎年楽しみにしてくださっている方々にも愛でていただけるステップになれました

 

ネット繋がりの皆様にも休止している間も毎日大勢の方にアクセス頂き

メッセージなどでお見舞いやご心配の言葉 。。。申し訳ない想いで一杯です

 

 

 

行けるかどうかと思ってましたが

まだ寒い間から計画していた岐阜への旅

 

旅の記録から気持ち新たにスタートしたいと思っています

またご覧くださいませ

岐阜って良いところですね!

 

この1枚は鵜飼観覧をしようと船乗り場へ行った時

素晴らしい夕焼けに出会えました

 

 

続けて岐阜の旅アップしますね!!!

 

 

 

コメント一覧

カエチャン
越後美人さんへ
お久しぶりです~♪

ありがとうございます

ずっと低空飛行になってしまいそうだったのですが
やっとやっと復活できましたよ^^
思わぬ方方からもメッセージをいただいたりして。。。^^

ぽちぽちやって行きますね
ありがとう!
越後美人
ボチボチとね
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
体調が回復されて良かったです。
体の調子が悪いと何もする気が起こりませんもんね。

元気が出てきて岐阜にも行かれた由、楽しみながらボチボチと更新して下さいね。
カエチャン
poohさんへ
プチお久しぶりです~~

はいやっとやる気が出てきました
その説はありがとうございます

計画して宿を予約した時はまだ元気な時だったのですがどんどん不調になりましたけど 行けて良かった~^^
岐阜は近いのにねぇ
知らないところが多いです
ぼつぼつアップしますからまたご覧くださいね

オルラヤ芽が出て良かったです
うちはバラより先に咲き出しています
セイロンベンケイソウも成長していますよ^^
pooh
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/pooh_37
お久しぶりです♪
体調が少し回復されたようで何よりです。

岐阜にも行って来れれたんですね。
UP楽しみにしていますよ~
ゆっくりゆっくり!

オルレアの芽が2つほど出てきました。
まだまだ小さいので、元気に育つのを楽しみにしています。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事