見出し画像

良いとこ撮り

暑中お見舞い申し上げます

遅い梅雨明けでしたが 急に連日の酷暑日

暑中お見舞い申し上げます!!!



暑さが苦手な私は半分死んでいます 爆

このところ愛用のMACがうまく使えず トラブっていました

セキュリティーはすでに搭載されているとはいえ心配で他のセキュリティーも追加していたの

ですが それが帰ってトラブルの元になっていたようでした

そんなことあるのですね!!!

やっと解決したようですが 更新も間が空きましたね

その間お尋ね頂いていた皆さんごめんなさいね


ジャネットも散歩から帰ると息が上がっています

短足で地面の熱がもろに跳ね返るから辛いでしょうね





しばらく舌が出っ放しで収まりません 笑

ジャネットは私が入院中はペットホテルへお泊まりさせていました

1週間ほどして戻ってきたときしばらくお腹が緩くて。。。

案外繊細なところがあったのかな?

そういえば父犬のブッシュちゃんもそんなことがあったと聞きましたが。。。

似るのですね!!!


最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事