良いとこ撮り

琵琶湖を眺めながらの美味しいレストラン

 

バラを見に来てくださる方へのおもてなし

この時期はなかなか自分で準備するところまで手が回りません

都会から来られる方には琵琶湖の夕景を見ながらいただけて

お値段もリーズナブルなのに美味しい!!!レストラン 

琵琶湖大津館にある ベル・ヴァン・ブルージュ

今年もディナーを予約しておきました これで何度めになるかな?

 

着いた時は午後六時 まだ明るくて

陽が長くなりましたね

食事は室内でいただきます

 

サーモンとラタトゥイユのオードブル

インゲン豆のスープ

鰆のフリット

牛頬肉の煮込み

デザート

 

途中窓の外を眺めると外輪船 ミシガン

 

 

食事が済んだ頃にはすっかり日も暮れて。。。

 

お料理もさることながらロケーションも素敵なスポットですね

遠方からのお客様も喜んでいただけたかな?

 

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事