良いとこ撮り

浄蓮の滝




      クレマチスの丘は晴れていて暑い位の初夏らしい気温でしたけど

      翌日は雨の予報

      予定を凝縮させないと雨の日の観光はままなりません

      南伊豆に宿泊する予定なのでもっとクレマチスの丘で観たいものもあったけど 天城越えで河津を目指しました



      途中 ここは寄らないとね 天城越えで名高い 浄蓮の滝



      滝までの路は結構下り坂ということは帰りは恐い~~~爆

      わさび田もありました 歌の中の詩にも出て来てましたね



                    










      情念が一杯詰まっていそうです



                     












      有料での渓流釣りもありました 清流が気持ち良いです


                















      マイナスイオンを感じさせてもくれますね かの有名なる 浄蓮の滝











                       
















        のぼりの路 翌日に響きそうでした 涙


        次へ向けて発車!!!  









コメント一覧

カエチャン
mariaさんへ
こんばんは♪

mariaさんは伊豆も良くご存じなのですね!
イタリアも住んでいらしたことがあるのですよね?
すごい行動的な方なんですねぇ

ここはさゆりさんの歌であまりにも有名すぎるところ
ここにいる間つい口ずさんでましたね
伊豆の名所の一つですね!

maria
若かりし頃行った伊豆
浄蓮の滝やわさび田がとてもなつかしいです!
お写真がまた素晴らしいですね。
ありがとうございます。
若かりし頃は東京にいましたので、毎年の様に伊豆へ遊びに出かけていました。
温泉の宿から天城峠までお散歩?に行きましたね、、、

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事