見出し画像

良いとこ撮り

グラモウディーズのマカロン

先日いただきました神戸のショップの人気菓子


バレンタインでもチョコと並んでよく目にしますね

カラフルできっと女性も嬉しいはず←今ではバレンタインも主に自分用で変われる女性が多いようですから。。。


6個入りでしたが ストロベリー ピスタチオ ココア チーズ バナナ キャラメル

と6種のバリエーションですね

素材も吟味されていそうで とっても美味しい!!!






マカロンは私も何度か焼いた経験がありますが

かなりテクニックが要り 成功したり失敗したりの繰り返しです

成功した場合はピエといわれる立ち上がりができないとね





また作りたくなりますが 運動不足の折は後が怖〜〜い 爆

いただいた美味しいマカロンのご紹介でした



最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事