良いとこ撮り

すくすくと成長 ジャスミンちゃんのジュニアたち

 

 

11月17日に誕生して丁度20日

ジャスミンちゃんの良き母ぶりはブリーダーさんでも大絶賛

ジャスミンちゃんの祖母にあたるジョリーちゃん

母にあたるジャネット

そしてジャスミンちゃんととても子育て上手な系統のようです

当たり前と思っていらっしゃる方も多いでしょうけれど

わが家の先代のシルキーは自分の赤ちゃんにニグレクトしただめ母でした

といっても虐待をしたわけでは無く育児放棄の方なのですが

お腹を空かせてミーミーと泣いている赤ちゃんの世話をせず

飼い主がミルクで育てたこと 驚きの体験でした

そんなことも今になっては懐かしい想い出です 笑

 

これは17日目くらい?の4頭ですね

6頭全部はうつっていませんが目が開きかけ

あらら やはりハラテンの子がいますね

いつも上向いちゃう癖は先祖代々?爆

 

 

20目になる6頭です

みんな目が開いて少し個性が見え始めましたね

でもまだ男女の区別が写真からでは難しい。。。

どの子も可愛い~~~

 

 

ジャスミンママもきっと子供たちのお世話に目が回る毎日でしょうか

一生懸命良き母しているようで

スタッフの方々も世話要らずと言われているようです

ジャスミンちゃん 偉いね!!!

 

もうすぐ歩きだすでしょうし

日に日に可愛さが倍増して行きますね

ジャスミンパパさんから送っていただいたお写真アップしました

動画も届いているのですが

こちらへのアップの方法が解らなくて。。。

ジャネットも孫たちに会わせてみようと思うのですが

今はきっとジャスミンちゃんが子供を取に来た!と警戒しそうなので

もう少し日にちが経ってからが良いでしょうか?

私自身は一刻でも会いに行きたいんですけどね~~~

 

 

 

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事