居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

罰って当たる物なのか?

2013-09-18 00:07:51 | Weblog


今、帰って来た

例によってこの時間に帰って来ると言う事は、お酒を飲んでいる

毎週の事だけど、職場での食事会と言う名のお酒を飲む人は飲む会である

飲まない人は、食事をする

会社の予算なので、いつもありがたい

その内、罰が当たるんじゃないかと、心配だ

でも、日頃、罰は意外に当たっているような気がする

バイク代行で帰ってきたが、帰る前、突然大雨が降ってきた

大変

早く寝れば良いが、少し、パソコンをいじって寝よう


本当に、奥さんと子供達に恵まれている

多分?何か?僕の父親がそうしてくれているんじゃないかと


「思う事が多い」沖縄での生活である

お父さん、ありがとうございます

少し、酔っているね



少しじゃないか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (おねぇ)
2013-09-18 06:21:09
少し・・・じゃ、ないよね(((^^;)

奥さん・子供達を大切に、ほどほどに・・・
返信する
Unknown (飛松)
2013-09-18 08:13:03
昨日は大雨で風も強かった

また、来月は運動会で少ない中

聖も頑張ります

オカンも皆、元気か?

神戸にも最近帰ってないな
返信する

コメントを投稿