居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

保育園にて

2011-04-06 10:26:19 | Weblog


春休みも明日で終わるのでこうして保育園に送るのも終わりだろうと思い写真を撮った

保育園での生活も慣れて来たのだろう、ただ僕は未だ誰が誰か?はっきり分かっていない

早くお友達の名前も覚えないとね


今日は4月6日、36歳の誕生日を迎えました、しかも卯年の年男である

36歳という年齢になり自分でも不思議な気分です

世界中の事を思うと今より事件事故など天災の無い世の中になってほしいです

「つながろう日本」というように僕もたくさんの人々とつながり1日1日を大切に精一杯生きて行きたいです

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おねぇ)
2011-04-06 15:48:12
お誕生日、おめでとう

茶髪な息子、外人みたい~
返信する
Unknown (居酒屋飛松)
2011-04-07 00:47:11
ありがとうございます

何か今回の36歳の誕生日は変な感じ

嬉しいとか喜びとかの感情が無いのです

東日本大震災の事を思うとね

節目節目をこうして報告出来るのは感謝です

昼過ぎにおかんから連絡があり

「いかなご」いるか?との事でしたが完全に

息子の誕生日を忘れてました、、、

学だけのDNAを巻君も受け継ぎましたね

武士さんも喜ぶで、

聖は小学校でサッカーをやるそうです

野球、野球って言い過ぎたかな?寂しいな
返信する

コメントを投稿