居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

出産祝いに

2009-07-29 16:15:54 | Weblog
昨日出産祝いに知り合いが家に訪ねてきてくれた

居酒屋飛松をオープンさせる前に「とんとん味」っという居酒屋で

知り合いのちに一緒に働いた事もある夫婦さんだ

3月に赤ちゃんが生まれ5月に見た時より大きくなっていた

ビックリだ。僕の赤ちゃんが凄く小さく見えた、考えてみるとまだ生後10日だ

ここ10年僕の人生を大きく変化している

そんな変化を写真の夫婦はお互い見て来ているだけに何か考え深いものを感じた

共に沖縄で長くお付き合い出来る事を信じています



今日マンゴーとパイナップルを送ったがむちゃくちゃ安かった

送るなら今が一番いいかもね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ソぉ! (ぁんちゃんのぃもぉと)
2009-07-30 08:55:58
みんな スクスク育ってるね♪
ベスも元気ソぉだしネ♪

マッキーと同日に産まれた知り合いのコ(^-^)
名前は佳祐。
家族全員がファンのサザンのラィブDVDを見ていた時に 
佳祐にしょお!と言ったら全員OKだったと。。。

ちなみに 聖の由来は?
返信する
Unknown (居酒屋飛松)
2009-07-30 15:56:14
もともとは僕の漢字が1文字という事で
漢字1文字の名前っていうのが
前提だったんです
意味というより響きだっり呼び方重視ですね
それと苗字と名前のバランス見たいなもの
だから聖の意味はそんなに重要視してなかたです
返信する

コメントを投稿