居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

先日買い物に

2010-12-08 10:32:27 | Weblog


小禄のBIG1に行って来た、平日の午前中というのにお客さんはたくさん入っていた

もともと何屋さんなのか分からないが?最近は食料品やお酒なども取り揃えており

電化製品にペットフード、文具品、化粧品、衣料品などなど何でも屋さんのような店だ

そして店内を見ているだけでも面白いしこんな物も売っているのかと感心する

沖縄県内に何店舗かあるのでまた今度はドライブで出かけた時に他の店舗にも行ってみたい

沖縄に来てほんとビックリしたのは夜型社会なのか?店が夜中までやっている所が多い

しかもコンビ二でないのに24時間営業の店もある

いろいろな人々の多様な生活スタイルに合わせてくれる営業時間はありがたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿