居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

飛松近くの大丸パーキング

2010-01-27 09:30:04 | Weblog
写真は居酒屋飛松近くの大丸パーキングだ、約1年前はホテルが建つ話だった

しかし買い手か資金の問題等でホテル建設は中止になり、また駐車場となった

この大丸パーキングの稼働率は凄すぎる

約100台の駐車スペースに昼間は近隣の専門学生の車をギュウギュウに停め

正にスシ詰め状態で軽く120,30台は停めて居ると思う

そして夕方、学生の車が帰ると近隣飲食店等の専用駐車場に変わり夜中は近隣住民の

駐車場になり、次の日の朝は近隣住民の車は出勤で出て行くというシステムだ

なので3回転している事になる、なんとこの土地を有効活用しているのだろうか?


昨日、自転車のチェーンの修理に行くと、ものの2分ほどで直してしまった

これぞ職人技、久しぶりに感動し「かっこいい」と思った

さすがだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿