居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

飛松の場所

2009-02-23 12:40:05 | Weblog
飛松の場所は沖縄県那覇市東町24-14の一階にある

場所が場所なので土地勘がない人は見つけるのが難しいはずだ

大まかに言えば東町郵政管理事務所の大きい方の駐車場の奥側にある

地図もまだ手書きなので分かりにくいと思いますが見つけてください

近くに来た時にはどうぞ御来店ください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旭橋駅って)
2009-02-23 13:00:49
沖縄に走ってる電車の駅?
あの電車が出来た年に行ったけど、まだ電車の乗り方がわからない人だらけやったのを思い出す。。
おばあさんが降りたい駅で降り忘れて、電車のドアが閉まって少し動き出したところで『あ。。降ろしてください』って一言。。
少し進んだ電車が止まったのにはビックリした・・・さすが沖縄!!
返信する

コメントを投稿