居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

6年ぶりの再会

2009-03-04 10:01:42 | Weblog
昨夜飛松に一人の女性が現れた、岡さんとは6年ぶりの再会である

でもなぜか6年という月日を感じなかった、2,3日ぶりに会う感覚だった

岡さんとは僕がまだ沖ゲスに住んでいた時に岡さんが旅行で来た時に出会った

沖ゲスには3日の滞在にも関わらずその後年賀状やメールのやり取りをしていた

岡さんは会社の先輩の結婚式で日曜日に沖縄の残波ホテルに来ていたらしい

そしてそのまま沖縄に一週間程滞在するとの事らしい

なので飛松を探して来てくれたのだ、人の縁に感謝したい

最近、人との縁という物をしみじみと感じる

お客さんの友達の友達が飛松に来てくれたりする、紹介してくれたのだ

これ程嬉しくありがたい事はない、店をしてて僕が一番嬉しいい瞬間だ

当時の話や仕事の話、将来の話などいろいろと話せて良かった

やはり何より顔が見れたというのは一番の喜びだ

なかなか会う機会もないがこうしてわざわざ訪ねてくれてありがとう

残り沖縄を十分に楽しんでね、出会いには何らかの意味がある

出会いを大切にしていきたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (nahana)
2009-03-04 20:28:15
いろいろ沖縄の情報を探してましたら、ここへたどり着きました.

お店の雰囲気や大将の人柄に興味が湧きました。

残念ながら私は沖縄へは行ったことがないですが、もし沖縄へ旅行できるなら行ってみたいお店の一つとなりました。

これからもブログ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (居酒屋飛松)
2009-03-04 23:25:17
コメントありがとう。ブログを二月に初めて知り合い以外の人からで記念すべき日です。なかなか沖縄には来れないと思うけど飛松ブログで沖縄旅行を楽しんでくださいね。出来るだけ毎日更新しますので宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿