居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

侍ジャパン2-7西武に大敗

2009-02-28 22:59:04 | Weblog
東京ドーム強化試合vs西武に2-7で大敗

侍ジャパンを批判する前に西武がやはり強かった

代表の個々の実力は凄い、しかし西武のチーム力の方が上回ったのだろう

一番西武の強さを印象付けられたのは2回1,3塁の場面

城島のキャッチングの後の牽制の姿勢を見せられた後のスクイズだ

ダルビッシュのバッターに向かってくるスライダーを見事にスクイズ

お見事としか言いようがない、あれは仕方ないと思ってるに違いない

去年のアジアチャンピオン渡辺西武を見せつけられた試合だった

今年の西武も十分に期待出来るだろう

西武を褒めている場合じゃない、原ジャパンしっかりしてくれよと願っている

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か物足りない (西武ファンじゃないけど)
2009-03-01 17:27:03
本当に大丈夫だろうか?オーストラリアも半分は寄せ集めたメンバー、昨日の西武戦も駄目だな。命を掛けてWBCに臨んでほしい
返信する

コメントを投稿