居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

うさぎ組になりました

2012-04-04 10:55:25 | Weblog


息子の保育園でも入園式、進級式が行われた

息子が入園し、3年目になる。晴れてうさぎ組となった

園の建物が改築工事のため今は近くの場所に引っ越ししているが9月に新校舎が建築予定である

今の場所も慣れてしまえば慣れた物で、このままでも良いかなって勝手に思っている

駐車場も広いので園での送り迎えは安全である

新しいお友達に先生を加え、1年間楽しく過ごしてね

最近はトイレも1人で出来るようになり、成長をたのしみに見守っています

娘も春休み中に「さかあがり」を練習し出来るようになりました

子供の日々の成長は親の喜びですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿