居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

いよいよ夏休みも終わり

2014-08-25 08:47:23 | Weblog

 

長かった小学校の夏休みも今日で最後となりました

小学校によっては明後日までの所もあるそうです

今年の夏休みは、広島にも一人で飛行機に乗って遊びにも行き大変喜んでいました

これで、親としてはひと段落です

夏休みと言っても、習字とそろばんで朝から晩まで通っていたので

ずっと家に居ると言う日は、ほとんどありませんでした

習字もそろばんも頑張っていたみたいなので良かったです

明日からも、小学校頑張ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿