居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

新学期始まる

2011-04-11 11:57:39 | Weblog


今日から娘はランドセルを背負い小学校に登校しました

やっぱり幼稚園とは違いお勉強もあり頑張らないとね、元気に学校に行ってくれれば嬉しいです

息子を保育園に送った帰り、親御さんと幼稚園児が入園式に向かっているのが見えた

ちょうど1年前は娘が保育園から幼稚園に入園したのを思い出し1人「早い物だなあ」と

思いながら自転車をこいでいました

僕も心気一変、今日から仕事も頑張りたいです


東日本大震災も1ヶ月が経ちましたが、まだまだ被害は深刻です

日本のみんなで1つになり復興して行きたいです


昨夜、肉離れになり1ヶ月半ぶりに野球の試合に行って来ました

試合には出ずユニホームを着てベンチに居たのですが、やっぱり野球って良い物だなっと感じました

4月一杯はまだ走ってはダメとの診断なので我慢ですが実際グランドに立つと

体を動かしたくなります

チームメイトの姿を見てほっとし安心しました、居心地の良い空間でした

明日からプロ野球開幕、全国のファンのため楽しませてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿