居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

皆既日食

2009-07-22 11:18:23 | Weblog
テレビで生中継を見ていたが僕の住んでいる那覇の東町も

若干辺りが暗くなって冷やーとした風が吹いていた

また生きている内に見れるだろうか?そしてその頃は何をしているのであろうか?

皆様は見れましたか?

沖縄は毎日毎日暑い日が続いていたので久しぶりに涼しい朝でした


娘はママと一緒に病院に泊ってるので朝迎えに行って保育所に送った

珍しく別れ際、泣いていた。娘は娘でいつもと違い状況に不安なのでしょう

ギュっと抱きしめてあげようとすると「パパ、イヤー」と逃げるので

時間が経つのを待つしかない。父親はいつも可哀想ね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖ねぇ (3年1組)
2009-07-24 00:51:41
いきなりお姉ちゃんにはなれへんよな、、
今までママもパパも自分だけのものやったのに皆が赤ちゃんに注目したりして複雑な気持ちなんやろなあ

とりあえず赤ちゃんは乳さえやってたら育つ!今は聖ねぇを一番に『大好き~!』っていっぱい抱き締めて甘えさせてあげるのが一番やね(^O^)
返信する
聖さん (居酒屋飛松)
2009-07-24 09:37:48
あっという間に大きくなった
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに
抱きしめてあげたいけど
聖さんはパパに抱きしめられたくないみたい
返信する

コメントを投稿