居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

涼しい朝です

2013-09-25 08:38:20 | Weblog


今日は、朝から涼しい風が吹き、心地の良い朝を迎えています

9月もあっという間に月末になりました

丁度今の季節が、季節の変わり目で暑くなったり寒くなったりで体調を壊しそうです

気を付けないと、また病気を長引かせることとなる

最近は、職場以外の付き合いがかなり減ってきているなあ

また近々、友達と会いたいなあ

でも、みんな忙しそうだし、なかなか仕事の休みとかも合わないので会いにくい

去年もそんな話してたっけ?年々、友達と言える旧友に会うのも苦労するようになったな

会える機会がある事を祈りつつ、今日も頑張ろうと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿