居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

4月も最終週です

2011-04-25 11:05:33 | Weblog


4月もあっという間に終わりゴールデンウイークが始まろうとしている

今回のゴールデンウイークは全国的にお金を使い東日本大震災の復興へと繋げれれば良いですね

先ほど泊の「いゆまち」に仕入れに行くと久しぶりに野球の前チームの元監督に会った

久しぶりに会うが元気そうで良かった

今の「チーム飛松」の前身チーム「なんくるず」というチームの立ち上げの監督だ

僕が沖縄に来て最初に入らせて貰ったチームでほぼその時のメンバーとは今も付き合いがある

チーム飛松になる前にバラバラになったがたまに街中ですれ違ったり報告は受けている

なかなか会う機会も少なくなって来ているのでバッタリ会うのは嬉しい気持ちである

こうして久しぶりに会うと1日凄く良い気持ちで過ごせそうである

今日もやや肌寒さを感じます


写真は「チーム飛松」の現監督です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿